Rabu, 14 Maret 2012

[English Translation] Kim Hyun Joong (김현중) Coolish Fact Interview

Reposted from Luvkhj4ever
Repost with full credit, please.


キム・ヒョンジュン(男)は14日、渋谷・セルリアンタワー東急ホテルで行われた「トップバリュー クーリッシュファクト2012」発表会に登場した。
 キム・ヒョンジュンは、モデル中村アンと共に前回の「ヒートファクト」に次いで夏の機能性商品のイメージキャラクターを務め、メンズ&レディースインナーやビジネスワイシャツ、敷パッドなどの商品を紹介するテレビCMにも出演した。
  好きなシーンについて、「メンズインナー」篇のサッカーをしているシーンや、「敷パッド」篇でベッドで寝転んでいるシーンを選んだキム・ヒョンジュンは 「友人とサッカーをして遊んでいますが、その後はみんなで食事をするんです。汗だくでしかも団体で行くとなると、お店側も迷惑みたいで…。でも、このイン ナーがあれば大丈夫ですね」と語った。
 中村アンから「今回も前回の敷毛布と同様、この敷パッドはすごく寝心地が良くて…。キム・ヒョンジュンさんは横ですやすやと寝てましたね」と指摘されると、キム・ヒョンジュンは照れた顔を見せた。
 キム・ヒョンジュンは「インナーだけでなくワイシャツにまで消臭効果のある素材が使われているので、毎日同じ物を着ている学生服を作ってみてもいいかもしれない」と提案し、会場を沸かせた。
 また、「花より男子~Boys Over Flowers」で花沢類役を演じたことがきっかけで番組共演も果たした小栗旬が入籍したことについて「おめでとうございます。千年万年お幸せに。日本にも祝歌があるのか分かりませんが、ぜひ歌いたいですね」と祝福した。
 取材陣から歌ってほしいと言われると、少し照れた様子のキム・ヒョンジュンは「僕の歌の中で合う曲『ナヌンネナムジャヤ(君は僕の男だ)』ですね」とし、歌い上げる場面も。
 今夏の予定については「夏ごろにはドラマの撮影をする予定ですが、このインナーを着て撮影に臨みたいです」と答えた。

Translated By Rie @ tomomon2
HJ's CM...HJ likes soccer scene the best. When HJ play soccer, he sweat a lot. So Coolishfact is good!!  
HJ said... The students wear School uniform every day. So it is good idea to use it!!  
KHJ... HJ'll join the drama on this summer by himself. Korea is also hot in summer. So HJ wants to wear coolishfact. 
HJ did Not mention about filming.
KHJ... Interviewer really enjoyed interviewing HJ. They liked HJ's idea that coolishfact use school uniform.